2008.07.18

subLime井の頭公園

080713_03w

街コミ特派員として所属している
街コミZAQ」の懇親会が 吉祥寺で行なわれました。

武蔵小金井駅まで通学していて
吉祥寺は通過駅だったけど
学生時代 1度も立寄ったことがない駅。

吉祥寺のユザワヤは でかい!
井の頭恩賜公園が こんなに駅から近いのか・・・

恋人同士でボートに乗ると 
池に祀られている弁財天の神様がやきもちを焼いて 
2人を別れさすと言われていたけど
ボートに乗っているペアーは 
みんな別れるのか?

などなど 思いながら 会場へ。。。

080713_01w

subLime井の頭公園




続きを読む "subLime井の頭公園"

| | コメント (2)

2008.01.21

美脚です

「街コミZAQ」更新しました。

http://machikomi-tokyo.zaq.ne.jp/view/ne_nerima/12/362/

練馬大根は 美脚なのです!
(拡大画像をのせてます)

| | コメント (2)

2008.01.09

「街コミ」更新

防犯・防災情報を更新しました。

住居区では 予め登録しておくと
携帯電話やPCへ
住居区で発生した犯罪に関する情報や
防犯・防火に役立つ情報をメールしてくれます。

こんな情報も発信しようかと思っています。

http://machikomi-tokyo.zaq.ne.jp/view/ne_nerima/12/214/

| | コメント (2)

新しいお仕事。。。

Pb280015w

昨年の11月。
都内某所で 美味しいものを食べていた私・・・

・焼き蟹 ・サンドイッチ ・鴨肉 ・スモークサーモン
・ローストビーフ
・刺身(鯛 甘海老 炙り烏賊)




続きを読む "新しいお仕事。。。"

| | コメント (10)