2017.02.01

途中で…

P1260004w

自宅から実家までの約1時間の散歩道。
その途中で こんな標識見つけました。

P1260005w

白木蓮の大樹

P1260006w

満開になったら 青空に映えるでしょうね!

| | コメント (0)

2014.05.11

新緑がいいね!

P5070027w

2か月に1度の 都庁参り・・・

P3070043w

2か月前は こんな感じでした・・・

| | コメント (0)

2013.01.24

仏蘭西舎 すいぎょく

Pa270009w

実家周辺を散策していたら
なにやら 怪しげなオブジェ・・・

Pa270010w

ふぅーん レストランかぁ・・・

Pa270011w

隠れ家的なお店みたい・・・

ぴょこママに聞いたら 有名なお店なんだって・・・
「今度 行ってみようか!」っていうから
下の画像を見せました・・・

Pa270013w

はい。
すぐ 却下されました・・・

お味は いいらしいです。
結婚式や披露パーティーなどにも 利用出来るそうです!

仏蘭西舎 すいぎょく HP

| | コメント (0)

2009.05.13

帰り道

09.05.08

P5080022d600 (画像クリックで拡大)

個展の帰り道。虹を見ました!

P5080024d800 (画像クリックで拡大)

週末のお祭りの準備が始まって・・・

ご近所の縁側で 祭支度男衆さんが
お酒とおつまみを囲んで話をしている・・・
下町のステキな雰囲気に 心地よさを感じました。

| | コメント (0)

2008.11.18

クリスマスの風景 2008~池袋

Pb160012w

池袋・サンシャインシティー 噴水広場

Pb160016w

噴水も負けじと 高く吹き上がります!

| | コメント (2)

2008.02.24

ドスコイ!

P2170020w200 電柱相手にてっぽうの練習。

P2170021w

マーケットの看板ゴジラちゃんでした!

| | コメント (6)