2016.08.10

一正かまぼこ!

P8060070w

ゴールデンラジオで 一正賞を頂きました。

P8060071w

1袋10本入りが10袋。

冷凍庫が満杯なので
一生懸命消費しています。

| | コメント (0)

2014.01.08

久々の電出・・・

ラジオ番組のお題「一か八か・・・」に
今 挑戦していることを投稿したら
久々の電話出演になった。

パーソナリティーのアナウンサーの皆さんとは
うん十年のお付き合いだから
さほど緊張はしないけれど
自分のこと・・・
とくに まだ 着地点がないことを話すのは
とっても 恥ずかしい・・・

放送直後から お祝いメールを下さったみなさん。
ありがとう!
仕事が終わったら ゆっくり返信しまーす。

| | コメント (2)

2010.07.30

一正賞

P7280040w

「文化放送 くにまるワイドごぜんさま」で
久々に採用!

そして 珍しく 「一正賞」ゲット!

P7280042w

チーズサンドはんぺん 12個が届きました。

P7280049w

| | コメント (0)

2009.01.09

QRな方々へ~キンサンinハッピーロード大山

081221_01

12月に入って 実家のそばの商店街に
キンサンの公開放送のお知らせが貼り出された。
どんな形になるのかなーと思っていたら
案外 開放的なスタイルに・・・

ここは 以前 照美さんのお歌の発表会もした。

だいぶん時間が経ったけど 08.12.21の報告です!

081221_02

斉藤 一美アナ
皆で 「一美コール」をしたら 手を振ってくれた・・・




続きを読む "QRな方々へ~キンサンinハッピーロード大山"

| | コメント (0)

2009.01.07

いただきましたぁ~

2009nenga03_2

ラジオ局からの年賀状です。

まずは文化放送の「くにまるワイド ごぜんさま」。
そして。。。




続きを読む "いただきましたぁ~"

| | コメント (6)

2008.12.01

QRな方々へ~ラジオパンチ

Pc010139w

都庁から新宿駅に向かっていたら 中継車発見!

もしや付近で物産展をしていたから そこか・・・

Pc010134w

はい。
ラジオパンチ番組内の ダブルコロンさんが
色々レポートするコーナー。

ただいま 原稿の読み合わせ中。
段取りなどの確認をしていました。




続きを読む "QRな方々へ~ラジオパンチ"

| | コメント (2)

2008.11.17

たまたま♪

Pb110017w

池袋を歩けば 玉ちゃんに あたる♪

| | コメント (2)

2008.10.25

QRな方々へ~クリーンライフまつり2008

P9280011w

9/28。池袋・サンシャインシティーで行なわれた
「クリーンライフまつり」。
例年 文化放送も協力しているので イベントの司会や
アナウンサーによる「チャリティー」がありました。

総合司会の 野中 直子アナ。




続きを読む "QRな方々へ~クリーンライフまつり2008"

| | コメント (0)

2008.06.03

吉田 画伯

P6030022w

6/3。やっと伺うことが出来ました。
お顔見知りのリスナーさんもチラホラと・・・
絵を購入した人に サインをしてくれますが
本やエコ袋などを購入した人にも
サインを入れてくれました!




続きを読む "吉田 画伯"

| | コメント (10)

2008.05.02

QRな方々へ~ラジオパンチ

080430_01

読まれなかったけど 
浅草むぎとろ の「茶そば」が届いた。
発表の時に 適当にラジオネームを付けたようで
自分の事かと半信半疑だったけど・・・

久々の当選で ラッキーでした!

美空ひばりさんが愛した1品とか。。。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧