2008.11.07

当選!

W

オリンピックが始まる前 当選した!

Pa170012w

コカコーラ社のデザインTシャツ・・・

Pa170013w

到着したのは 9月の中ごろでした・・・

柔道をデザインしたTシャツです。

| | コメント (2)

2008.05.10

今更 「冷え知らず」

P3100011w

3月上旬に当選した 永谷園の「冷え知らず」。

P3100014w

まだ 試食していないから 早く食べなくっちゃ!

| | コメント (0)

2008.04.17

当選!

P4160043w

マーケットで応募した「特選日帰り旅行」に当選しました。

P4160045w

行き先は 河口湖。
旅の前半に 真珠店に行かねばなりません。
90分の過ごし方を 考えねば。。。

でも 楽しみだなー 

| | コメント (4)

2008.03.17

一丁 あた~りぃ~

P3100008w

宅配牛乳の懸賞で当りました!

豆腐20丁!

長期保存可能なので 助かります!

P3100010w

| | コメント (2)

2008.02.23

ココログ4周年

P2230037w

そのアンケートで 当選。
ストラップとクオカード500円分でした。

| | コメント (0)

2007.07.14

当選!

P7090001w

・・・と言っても 懸賞仲間では
「自営業 主婦」だと 当選しやすいと言われているもの。

ペアーでご招待。。。と いきたいけど
ここは 1名なのね。
同伴者からは しっかり料金を取るし
招待でも 土日は 追加料金を徴収されます。




続きを読む "当選!"

| | コメント (10)

2007.06.21

当選!

P6140033w

コカ・コーラの懸賞で TDRの券が当りました!

去年も 何かの懸賞で当選して
ディズニーシーのクリスマスを楽しんだので
今年は ランドでのクリスマスを満喫する予定!

| | コメント (12)

2006.07.07

ベット 当たりましたぁ~

もうひと月半前になりますが
執事がベットを当てました!

何でも 4月ごろ
「フレッシャーマンズフェアー」とかで
某車の展示ルームで 並べられていたもの。
本当は 参加賞のドリンクを貰いたいがため
(喉が渇いていたらしい)
アンケートを書いたそうです。
そして 
「展示されているもので欲しいもの」の欄で
ベットを選択したとか・・・

「当たるわけがない!」のはずが
ドーンと宅配された 3個の梱包荷物・・・
嬉しいけど 悲劇の始まりダーぁ

P6040014w360




続きを読む "ベット 当たりましたぁ~"

| | コメント (0)

2006.04.11

届きました!

先日 当選した メトロミント。
届きましたよ。この通り!

P4050002w240

ウォーターベッドが出来そうです!

| | コメント (12)

2005.10.28

またあたった

今朝 早々に届いた荷物・・・

★その1★

PA280031-w300

執事が当てた賞品。
フジフィルムから来た
「オリジナルDVDプレイヤー」。
この画面で見るには ちょっとシンドイかな(笑)

★その2★

051028_02

コレスケア
私が当てた・・・らしい。
多分 医療展示会のアンケートかな・・・
あっ そのようです!
予防医学ということで 飲んでみようかな。

あっ 先に注意しておきます!
「タイトル」の事で 突っ込まないように(笑)

| | コメント (6)

より以前の記事一覧