2016.06.19

ラジオリスナー修行

P6140099w

文化放送「吉田照美・飛べサルバドール」

ステッカー

P6140100w

テッシュ

P6140104w

bay fm 「低音レディオ」ステッカー

練馬放送でもおなじみ ケイ グラントさんの番組

| | コメント (0)

2013.04.03

公開生放送!

13.04.02

P4020006w

レインボータウンFMの木場スタジオに
お邪魔しました。

P4020003w

2人の知人が担当する新番組の初日・・・

あすかるうみのDreamドライブ

P4020004w

どうぞ 宜しく!

| | コメント (0)

2012.07.07

みーっけた!

12.07.03

P7030001w

集金に来た牛乳屋さんが
「ラジオ局が来ているようですよ!」と
教えてくれたので 外に出てみると・・・

いました!いました!中継車。

こちらの局は こんな車なんですね・・・

P7030011w

フルハシ隊員 みーっけた!

なーんて・・・

元気に毒舌で 皆を励ましていた毒蝮さんでした!

| | コメント (2)

2009.01.07

いただきましたぁ~

2009nenga03_2

ラジオ局からの年賀状です。

まずは文化放送の「くにまるワイド ごぜんさま」。
そして。。。




続きを読む "いただきましたぁ~"

| | コメント (6)

2008.11.09

ラジオパーク 2008

Pb080033w

ニッポン放送のイベントに参加してきました!
勿論 小倉さんの公開生放送を聞きに・・・




続きを読む "ラジオパーク 2008"

| | コメント (6)

2008.01.10

複雑なのよ。。。2

080108_01w

小倉さんの番組で応募していた年賀状。
当選したけど 智昭くんのじゃなかった・・・

( 美香さんファンの方 m(__)m )

小倉ファンを強調したコメントを入れて
年賀状を送ったんだけど。。。 ρ(--、) イジイジ・・・

しかも 私の名前。
間違って書かれていたぁ~ (>_<)

| | コメント (4)

2007.11.11

ラジオパーク 2007

Pb100009w

冷たい雨の中。。。 
「ニッポン放送 ラジオパーク」に参加するため
日比谷公園へ・・・

なーんせ とっても久々の
小倉さんの番組の公開生放送。。。
私の記憶の中では ラジオなら
水上高原から「アタックル」を放送した以来。

TVだったら 平成8年8月8日のフジTV祭り。

私個人としてはQRの特番で
智昭くんと 共演して以来です(録音だったけど・・・)。





続きを読む "ラジオパーク 2007"

| | コメント (4)

2006.10.29

やったぜ!

苦節3週間。。。
やっと 小倉さんのラジオ番組で採用!

私の『投稿生活ジンクス』で
「初投稿」→「初採用」にならないと

★ずっと採用されない 
★採用されるまで半年以上かかる・・・

だったので いささか心配しておりました。
しかも ほとんど投稿したことのないラジオ局だったから 

「局風」も不明だったし。。。
これで 肩の荷が降りました!





続きを読む "やったぜ!"

| | コメント (10)

2006.10.14

準備万端!

Pa130017w360

おNEWのMDラジオを買って待っております!

あと1時間後。待ち人来る

でも イマイチ受信が安定しないんだなー (*_*)

| | コメント (6)

2006.09.02

うーーーん。。。

小倉 智昭さんが 
ラジオパーソナリティーとして
10月に戻ってくる。

すっごく 嬉しいけど QRじゃないし
土曜日の13~16時だから
QRの好きな番組と重なるし
15時からは執事の実家に行くから
1時間はカーステレオで聴くことになる。

そして 困ったこと。。。
我が家では ニッポン放送の電波は
安定して受信できない。。。
そして ラジオはいっぱいあるけれど
ラジカセで 録音機能は壊れているんだよなー

どうでもいいことだけど
すっごーーーーーーーーー く
困っている 私。。。

| | コメント (6)