« 安道名津(あんどうなつ) [訂正有] | トップページ | 山東菜の中華丼 »

2016.11.08

11/5(土)の「ふゆ姫先生の保健室」 放送後記

N_nerima04

11/5(土)放送の「ふゆ姫先生の保健室」。
本放送をお聴き頂き有難うございました。
放送後記です…

☆今週の艶歌

「無邪気なる 裸体の笑顔 眩しくて 己が邪神の 愚かなりしや」

P5050102cd

☆保健だより

今週の感染症情報

・インフルエンザ ・感染性胃腸炎
・おたふく風邪 ・マイコプラズマ肺炎

☆防災教室

・新犯罪情報マップ
・災害時相合応援

☆今週の1曲

童謡「もみじ」

ぱんぷきん*さおり

☆課外授業

皆さんからのメッセージを紹介しました。

次回メッセージテーマは
「あなたの好きなおでん種」です。

以上の内容で お送りしました。

[訂正とお詫び]

休日診療当番で
石神井歯科休日診療所のご案内をしましたが
こちらでの診療は休止されて 
現在練馬つつじ歯科休日急患診療所のみとなっています。

練馬区HPでは
「日曜祝日に診療可能な歯科診所一覧」を
公開しておりますのでご参照下さい。
訂正してお詫び申し上げます。

以上の内容で お送りしました。

再放送は 11/11(金) 19時~ 21時半~ です。

|

« 安道名津(あんどうなつ) [訂正有] | トップページ | 山東菜の中華丼 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安道名津(あんどうなつ) [訂正有] | トップページ | 山東菜の中華丼 »