« 練馬交通安全スタンプラリー | トップページ | 防災フェスタ »

2016.09.11

8/27(土)の「ふゆ姫先生の保健室」

Nerima_02

8/27(土)放送の「ふゆ姫先生の保健室」。
本放送をお聴き頂き有難うございました。
遅くなりましたが 番組後記を…

☆今週の1句

「秀峰も仰ぎ見るかな天の川」

☆保健だより

8/22の台風情報の内容について。

☆防災教室

台風情報の内容②

☆今週の1曲

薬物乱用ダメダメ音頭

☆課外授業

皆さんからのメッセージ

☆エンディング

都心部の水害の特徴に気を付けて!

以上の内容で お送りしました。

あなたからのメッセージもお待ちしております!

あなたのソウルフードは何ですか?
他地域のソウルフードで好きなものはありますか?

このお題でメッセージを募集しています!

また「1日1防災」など どしどし 練馬放送までお寄せください。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

P8220054w

たくさんのメッセージを有難うございました。

|

« 練馬交通安全スタンプラリー | トップページ | 防災フェスタ »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練馬交通安全スタンプラリー | トップページ | 防災フェスタ »