« お義母さまと ランチ! 星乃珈琲店 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポトフもどき »

2016.07.03

じゃが芋頂きました~じゃが芋とピーマンの細切り炒め 

P6270055w

頂いたじゃが芋で作りました。

じゃが芋とピーマンの細切り炒め。

さっと炒めて塩で調味しただけ…

|

« お義母さまと ランチ! 星乃珈琲店 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポトフもどき »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと ランチ! 星乃珈琲店 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポトフもどき »