« じゃが芋頂きました~じゃが芋とピーマンの細切り炒め  | トップページ | じゃが芋頂きました~冷製ポテトスープ »

2016.07.03

じゃが芋頂きました~ポトフもどき

P6270060w

頂き物のじゃが芋で… 鍋一杯 作ったものは…

P6270057w

ポトフもどき!

鶏肉を別鍋で柔らかく茹でて
野菜と合わせるから脂っぽくない。

和風だしに塩だけの味付け。
新玉葱の今でしか味わえない甘みを堪能。

|

« じゃが芋頂きました~じゃが芋とピーマンの細切り炒め  | トップページ | じゃが芋頂きました~冷製ポテトスープ »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃが芋頂きました~じゃが芋とピーマンの細切り炒め  | トップページ | じゃが芋頂きました~冷製ポテトスープ »