« じゃが芋頂きました~鶏肉と野菜のトマト煮 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポテトサラダ »

2016.07.04

7/2(土)の「ふゆ姫先生の保健室」

Nerima_02

7/2(土)放送の「ふゆ姫先生の保健室」。
本放送・再放送をお聴き頂き有難うございました。

☆今週の1句

「星屑が星と見えゆく富士登山」

☆保健だより

黄熱病

予防のためのワクチンがあります。
渡航前に接種しましょう。

☆防災教室

夏休みのお出掛けの為の防災教育

☆今週の1曲

真夏の太陽/女豹三姉妹

☆課外授業

皆さんからのメッセージ
子宮頸がんワクチンの件

☆エンディング

7/10(日)は選挙です。
自分の目で見て・聞いて・考えて 投票しましょう。

以上の内容で お送りしました。

7/8(金)に再放送があります。
19時~ 21時半~ 
保健室でお待ちしております。

また あなたからのメッセージもお待ちしております!

「1日1防災」など どしどし 練馬放送までお寄せください。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

|

« じゃが芋頂きました~鶏肉と野菜のトマト煮 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポテトサラダ »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃが芋頂きました~鶏肉と野菜のトマト煮 | トップページ | じゃが芋頂きました~ポテトサラダ »