« 7/12 放送後記 | トップページ | 明日は 収録日・・・&お願い・・・ »

2014.07.19

7/19 放送後記

Nerima_02_2

「ふゆ姫先生の保健室」
お聴きいただきありがとうございました。

放送のご案内を忘れていました。
本日は 21時半~ 再放送。
来週の金曜日 23時半から再放送です。

7/19(土)に お届けした番組内容です。

[保健だより]

・ダイエット

無理なく健康的にゆっくりと。。。

[防災教室・繋ぐ(つなぐ)]

水の事故から身を守る

 
・飲酒をして 海や川に入らない。
・天気が良くても 川が増水しているときは 近づかない。

・釣りの時は ライフジャケットを着用。
・子供から目を離さない。
・海水浴の安全エリアを確認する。
などなど・・・

[今日の1曲]

まだ帰りたくないよ

[課外授業]

皆さんからのメッセージを紹介させていただきました。

あなたからのメッセージや情報投稿をお待ちしております。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

・練馬区と聞いて 思うこと・思い出すこと
・戦争体験談 または こんな戦争の話を聞きました!

・8月の行事食は ありますか?
・あなたの「夏バテには これ!」

「食」全般のお話も まだまだ受付中です。

|

« 7/12 放送後記 | トップページ | 明日は 収録日・・・&お願い・・・ »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/12 放送後記 | トップページ | 明日は 収録日・・・&お願い・・・ »