« 本日 7/26(土)は 本放送! | トップページ | 本日 8/2(土)は 本放送! »

2014.07.26

7/26(土) 放送後記

Nerima_02_2

「ふゆ姫先生の保健室」
お聴きいただきありがとうございました。

今回は放送では この夏休み
是非 ご家族で遊びに行ってほしい体験学習施設を
ご案内させていただきました。

[保健だより]

・新宿 平和祈念展示資料館

[防災教室・繋ぐ(つなぐ)]

・四谷三丁目 消防博物館

・池袋 池袋防災館

[今日の1曲]

僕たちにできること

[課外授業]

皆さんからのメッセージを紹介させていただきました。

「戦争を語り継ぐ」特番企画&お願い・・・

8/9(土)と8/16(土)の放送で
「戦争を語り継ぐ」特番を企画検討しています。

戦後70年。実体験を聞く対象者が減少傾向。
これからは 「どんな戦争の話を聞きましたか?」と
質問内容も変わってくると思います。

もし 「語り継ぐ 戦争の話」がありましたら
メッセージいただけると嬉しいです!
勿論 話がなくても 
「戦争反対!」「戦争は絶対ダメ!」
「戦争なんてわからない」など 
なんでも大歓迎です!

ここのコメント欄か
練馬放送までお寄せください。
宜しくお願いいたします。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

|

« 本日 7/26(土)は 本放送! | トップページ | 本日 8/2(土)は 本放送! »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 7/26(土)は 本放送! | トップページ | 本日 8/2(土)は 本放送! »