« 本日 7/12(土)は 本放送! | トップページ | 7/19 放送後記 »

2014.07.12

7/12 放送後記

Nerima_02_2

「ふゆ姫先生の保健室」
お聴きいただきありがとうございました。

7/12(土)に お届けした番組内容です。

Pb230091w

馬頭温泉 日帰り入浴施設の状況。
直せないので 放置したまま・・・

[保健だより]

・行事食

夏至と半夏生の行事食について。

P7020006w

関西出身ではないど タコ食べました。

[防災教室・繋ぐ(つなぐ)]

運転時の地震から身を守る

車を降りて避難するときは 
・車を左側の路肩に寄せる
・鍵を付けたまま 窓・ドアを閉める。
・避難先 連絡先のメモを残す。
・貴重品 車検証を持っていく。
・余裕があれば 食料 水 携帯トイレを積んでおく。

[今日の1曲]

手をつなぐ未来

[課外授業]

皆さんからのメッセージを紹介させていただきました。

あなたからのメッセージや情報投稿をお待ちしております。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

・練馬区と聞いて 思うこと・思い出すこと
・戦争体験談 または こんな戦争の話を聞きました!

・7月・8月の行事食は ありますか?
・あなたの「夏バテには これ!」

「食」全般のお話も まだまだ受付中です。

|

« 本日 7/12(土)は 本放送! | トップページ | 7/19 放送後記 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 7/12(土)は 本放送! | トップページ | 7/19 放送後記 »