« 本日(6/7)は放送日! | トップページ | 明日(6/11)は 収録日 »

2014.06.07

6/7 放送後記

Nerima_02_2

「ふゆ姫先生の保健室」
お聴きいただきありがとうございました。

6/7に お届けした番組内容です。

[保健だより]

マダニに気を付けよう!

[防災教室・繋ぐ(つなぐ)]

災害時要援護者名簿の登録について

名簿登録の概要(練馬区)
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/chiikifukushi/saigaiji.html

[今日の1曲]

池袋ジャズフェスティバルで出会った
アーティストのご紹介。

アーティスト名「SOLA~Sound Of Liberty Air」
「西安のjunk boat」をお届けしました。

 

[課外授業]

皆様からいただいた メッセージを紹介しました

メッセージや情報投稿は こちらから・・・

http://nerimabroadcast.jp/contact/

減塩の工夫とか カロリーダウンの工夫など
ありましたら お願いいたします。
6月の行事食は ありますか?

「食」全般のお話も まだまだ受付中です。

今週は 原稿を忘れるという大失敗・・・
資料だけで お話をするという状態に
どこまで 頑張れたのか・・・

皆様に お届けして大丈夫だったのか・・・
心配です・・・

|

« 本日(6/7)は放送日! | トップページ | 明日(6/11)は 収録日 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

原稿を忘れちゃったんですかあ~happy01
そう言う事も経験しておいたほうが良いですね。アドリブで普段からいろいろつぶやく癖をつけておくといいと思います。健太はDJをやっていたときは車に乗っているときは何時も一人で、あることないこと、延々としゃべってました、、coldsweats01

ところで万里村れいさんがCD を送ったそうです。
彼女の情報はYahooで検索すればいろいろ出てきますので読んでみてくださいね。よろしくお願いしま~す。

投稿: 健太 | 2014.06.08 18:01

健太 さま

素敵なアドバイスありがとうございます!
CDも・・・
なんてお礼を 申し上げればよいのか・・・

なにせ いろいろな制約の中での放送ですので
お知恵を貸していたたげること ありがたいです!

のちほど 健太さんのブログにお邪魔いたします・・・

投稿: 冬→健太 さま | 2014.06.08 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(6/7)は放送日! | トップページ | 明日(6/11)は 収録日 »