« 本日(5/5)は 特番放送日! | トップページ | お義母さまと でなー! バーミヤン »

2014.05.05

5/5 放送後記

Nerima_02_2

特番 お聴きいただきありがとうございました。

4月から番組が始まって すぐ特番ですから
無我夢中の収録でした。

課外授業の拡大版で
おふくろの味・郷土の味など
皆さんからのメッセージを紹介させていただきました。

2部では お子さんからの質問に回答。
もう タジタジのふゆ姫先生でした・・・

再放送は 5/6(火) 午後9時半~

---------------------------

あなたの自慢料理募集中です。
メッセージフォームより 投稿してください。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

|

« 本日(5/5)は 特番放送日! | トップページ | お義母さまと でなー! バーミヤン »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇~ふゆそうびさん、こんにちは

ご無沙汰して失礼しております。
放送、拝聴しました。仕事をしながらでしたが2回ほど。
正直申しまして凄いいいいいいいいいいです。
最近聞いた放送の中ではダントツ、ピカ一でした。
ゆっくり目のよどみのない語り口、素人では不可能です。
バックに小さく音楽が流れているのもいいですね。
健太さんの歌も随分違って聞こえました。
ご準備など大変だと思いますが、是非是非出来うる限り長く続けてください。
練馬在住の知り合いには宣伝しておきます。

投稿: ダイアルはM@愛鴨 | 2014.05.06 14:12

ダイアルはM@愛鴨 さま

こちらこそ ご無沙汰しております。
つたないラジオ番組を お聴きいただき
ありがとうございました。

自分自身が難聴となり
聞き取りに苦労しているので
このようなスタイルになりました。

課題は山ほどありますが
ゆっくり育てていきたいと思います。

投稿: 冬→ダイアルはM@愛鴨 さま | 2014.05.06 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(5/5)は 特番放送日! | トップページ | お義母さまと でなー! バーミヤン »