« 本日(5/24)は放送日! | トップページ | 明日(5/26)は 収録日 »

2014.05.24

5/24 放送後記

Nerima_02_2

「ふゆ姫先生の保健室」
お聴きいただきありがとうございました。

5/24に お届けした番組内容です。

[保健だより]

くる病

栄養不足の時代に多かった 乳幼児のくる病が
最近 増えているのは何故か?

・母乳栄養の推進
・日光浴不足
・食物アレルギーなどによる 偏食

これらの観点から お知らせいたしました。

[防災教室・繋ぐ(つなぐ)]

火災から 身を守る~煙の流れを知ろう

ラジオの音声だけで イメージ出来たでしょうか?
ちょっと 心配・・・

[今日の1曲]

練馬放送 日曜日 16:30放送の
「みんなの多歌楽」
パーソナリティー さおりさんの楽曲。

アーティスト名「パンプキン」
ソロミニアルバム『ほっこり。』より
「かぼちゃ」をお届けしました。

[課外授業]

皆様からいただいた メッセージを紹介しました
minoriさん かずさん。
メッセージありがとうございました。

minoriさんからの SOS!

減塩食や ダイエット食についても
皆さんからのメッセージを募集しています!

練馬放送メッセージフォーム

http://nerimabroadcast.jp/contact/

先週・今週と 最後のアナウンスを
ギリギリまで いえるよう頑張ってみました・・・
成果出ているかしら・・・?
いつも 20秒ぐらい残って もったいなかったから・・・

|

« 本日(5/24)は放送日! | トップページ | 明日(5/26)は 収録日 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(5/24)は放送日! | トップページ | 明日(5/26)は 収録日 »