« 本日は放送日! | トップページ | 5/3 放送後記 »

2014.05.04

4/26 放送後記

Nerima_02_2

4/26放送の 放送後記です。。。

遅くなりました。

[オープニング]

旅先で 練馬放送を聞くには?
練馬放送の公式キャラクターって?

[保健だより]

麻しん(はしか)流行情報

[防災教室]

旅先・外出先で 災害にであったら?

[今週の1曲]

Kenta(健太)  健太の赤いレイ

ハワイは ホノルルより 
楽曲を提供してくださいました。

不思議なことにハワイを歌った日本の大ヒット曲といえば「憧れのハワイ航路」以来なに­もありません。そこで健太が自信を持って作詞・作曲、71歳にしてソロ・シンガーデビ­ュー。第1作「赤いレイ」が見事完成しました!因みにウクレレなど楽器演奏は打ち込み­を含んで全て健太がやってます。

健太さんのブログから YouTubeで聴くと
素敵な写真とともに 歌を楽しむことができます。

健太のワイキキだよ、おっかさん!

http://kenta-hawaii.cocolog-nifty.com/waikikidayo/

[課外授業]

5月のメッセージテーマを紹介させていただきました!

---------------------------

あなたの自慢料理募集中です。
メッセージフォームより 投稿してください。

http://nerimabroadcast.jp/contact/

|

« 本日は放送日! | トップページ | 5/3 放送後記 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハhappy01
素敵な番組を聞かせていただいた上に、宣伝までしてくださって、ありがとうございます。今まで大勢のDJさんと知り合いになりましたが、冬薔薇さんほど「輝き」のあるものを聞いたことがありません。先がとても楽しみです。大いに期待してますので、マイペースで楽しんでくださいね。マハロ!

投稿: 健太 | 2014.05.10 09:04

健太 さま

過大評価していただいて 恥ずかしい~

広報番組のような番組ですが
私が今まで勉強してきたもの・
仕事で培ってきたものを
区民の皆さんに提供する。

自分の生き方の 「中締め」気分で
頑張りたいと思います

週明け 2本撮り収録なので
原稿作りに 頑張ってまーす!

投稿: 冬→健太 さま | 2014.05.10 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は放送日! | トップページ | 5/3 放送後記 »