« 本日(4/19)は 第3回目の放送です! | トップページ | 明日(4/22)は 収録日 »

2014.04.19

4/19 放送後記

Nerima_02_2

4/19(土)の ふゆ姫先生の「保健室」を
お聴きいただき有難うございました。

3回目。
スタジオの雰囲気に少し慣れてきました。

さてさて・・・放送で叫んでいた事件とは・・・

音楽リストの原稿が行方不明。
自宅に忘れたと思いきや
ちゃんと鞄に入っていた・・・
リストを起こしてくださったスタッフさま。
ごめんなさい m(__)m

タイマーのスイッチがうまく押せなくて
何度も放送を止めてしまった・・・
「ここで つまづく人は 珍しい・・・」と
スタッフに笑われる・・・m(__)m

喋りの途中で 喉がカラカラ。
声が出なくなる・・・m(__)m

次回は ミスがないよう頑張ります・・・

この放送は 4/25(金)23時半。
再放送があります。

聴き方は こちら・・・
http://nerimabroadcast.jp/howto.html

[BGM&今週の1曲]

・ショパン ノクターン
・スキーの思い出
・あすかるうみ 「薬物乱用ダメ!ダメ!音頭」
・ガーシュイン 誰かが私を見つめている
・ブライヤー 口笛吹きと犬
・うるわしき田園風景

音源
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
・クラシック名曲サウンドライブラリー
・ビデオミュージック VOL.1
・ビデオミュージック VOL.2

---------------------------

5月の特番に向けて メッセージを募集します。

テーマは 
「あなたにとっての食文化」

・故郷の味 ・おふくろの味 ・自分の味などなど

あなたにとって ほっとする食・懐かしい食を
練馬放送の投稿フォームか
アメブロの「ふゆ姫先生の保健室」公式ブログ

メッセージ・コメントを利用して お寄せください。

通常のメッセージも どしどし
お寄せください!

|

« 本日(4/19)は 第3回目の放送です! | トップページ | 明日(4/22)は 収録日 »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

昨日も拝聴いたしました
次第にご自身のペースになっておられますね

ステッカーが届きました
貼ってしまうのももったいないので
しおりとして使わせていただいております
ありがとうございました

そうそう「薬物乱用ダメ!ダメ!音頭」は面白いですね
あの歌詞で音頭とは驚きです

投稿: ひろ | 2014.04.20 09:43

ひろ さま

つたない放送を 聴いていただきありがとうございます。
私なりに 私にしかお届けできないやり方・喋り方で
これからも 頑張っていこうと思います。
「薬物乱用ダメ!ダメ!音頭」。
面白いですよね!
たくさんのボランティアの方が携わってできた歌です。

また メッセージを読ませていただきますね!

投稿: 冬→ひろ さま | 2014.04.20 19:41

今回、やっと初めて聴きました!
最初ネットでうまく繋がらなくてモタモタしていたら、すでに放送が始まっていて、繋がったらちょうど噛んでるとこやった(笑)
でもとっても聴き取りやすくて良かったわ!
これが回を重ねて行くうちに、どんどん慣れてくるんやろね〜
頑張ってね! また聴きます!

投稿: としちゃん | 2014.04.20 22:32

としちゃん さま

ありがとうございます。

>でもとっても聴き取りやすくて良かったわ!

最高の褒め言葉でございます。
このメッセージ 大切にします!

投稿: 冬→としちゃん さま | 2014.04.21 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(4/19)は 第3回目の放送です! | トップページ | 明日(4/22)は 収録日 »