« 本日(4/12)は 第2回目の放送です! | トップページ | 大栄PA下り~マームケーキドーナツ »

2014.04.14

4/12 放送後記

4/12(土)の ふゆ姫先生の「保健室」を
お聴きいただき有難うございました。

2回目は BGMを付けてみました。
ギリギリ 音量は下げていただきましたが
ちょっと聴きずらいことがありましたら
BGMの種類をかえてみますね。
(おおむね 大丈夫と 連絡はいただいています!)

時間が 足りないかな・・・と思い
少し原稿を端折った分 
時間があまりそうになり 焦る私・・・
なかなかうまくいきませんねぇ~

皆様からの 大量のメッセージ。
ありがたい!感謝申し上げます。
もっと 会話を楽しみたいと思いますが
これも今後の課題ですね・・・

この放送は 4/18(金)23時半。
再放送があります。

聴き方は こちら・・・
http://nerimabroadcast.jp/howto.html

[BGM&今週の1曲]

・さくらさくら
・ショパン ノクターン
・スキーの思い出
・ガーシュイン 誰かが私を見つめている
・ブライヤー 口笛吹きと犬
・うるわしき田園風景

音源
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
・クラシック名曲サウンドライブラリー
・ビデオミュージック VOL.1
・ビデオミュージック VOL.2

---------------------------

5月の特番に向けて メッセージを募集します。

テーマは 
「あなたにとっての食文化」

・故郷の味 ・おふくろの味 ・自分の味などなど

あなたにとって ほっとする食・懐かしい食を
練馬放送の投稿フォームか
ここのメッセージ・コメントを利用して
お寄せください。

通常のメッセージも どしどし
お寄せください!

|

« 本日(4/12)は 第2回目の放送です! | トップページ | 大栄PA下り~マームケーキドーナツ »

練馬放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(4/12)は 第2回目の放送です! | トップページ | 大栄PA下り~マームケーキドーナツ »