« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | いただきもの・・・茅乃舎(かやのや)だし »

2014.02.04

節分

14.02.03

P2030012w

はじめて 住居区の 節分祭行ってみた・・・

P2030013w

集まってる・・・集まってる・・・

P2030016w

お祓いのあと 豆まきがはじまって・・・

P2030018w

こーんなに ゲット!

福銭も飛んできて 仕事運・・・開運かな?

P2030019w

恵方巻は作らなかったけど・・・

P2030021w

大きなシメジに豚肉を巻いて天麩羅に・・・

一応 巻物のつもり・・・笑

鰯のかわりに 鰯のいりこ出汁を使ったお汁を飲んだし
大豆のかわりに 豆腐も食べた・・・

春に向かって 準備OK・・・(;^_^A

|

« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | いただきもの・・・茅乃舎(かやのや)だし »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | いただきもの・・・茅乃舎(かやのや)だし »