« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.29

北海道ビアホール @ ホテルグランドパレス

13.07.26

130726_02

東京・九段「ホテルグランドパレス」の
北海道ビアホール」に行って来ました!

P7260049w

下戸の私ですが 知人がイベントで
歌謡ショーを行なうので 応援も兼ねて・・・

P7260036 P7260035

P7260034 (各画像クリックで拡大)

北海道フードのメニュー表
お仲間とシェアーしたので
色々なメニューを食べることが出来ました!




続きを読む "北海道ビアホール @ ホテルグランドパレス"

| | コメント (0)

2013.07.24

お義母さまと でなー! 夢庵

13.07.20

お義母さまと 夢庵で でなーです。
でも ランチメニューに間に合ったので・・・

P7200001w

日替り焼魚ランチ 838円(税込)

天麩羅・御飯・味噌汁・小鉢・漬物付

P7200002w

お魚は 「ほっけの一夜干し」でした

P7200003w

ランチ天丼 628円

味噌汁と小鉢は 「半うどん」に変更できます

130720_01

キャンペーンのくじ引きで 当りました!

お義母さま ご馳走様でした m(__)m

| | コメント (0)

2013.07.23

昨日の丑の日 錦亭・うなむす

P7230044w

鰻を買う予定はなかったけど
伊勢丹に行ったら フードコレクションというコーナーで
手ごろな「鰻」があったので買ってしまいました。

P7230042w

鹿児島産鰻を使用した 「錦亭・うなむす」。

量も 525円の値段もよかった!
お味も 我が家好み!

並ばずに買えたのもgood!

それでもって ブログを書くのに調べてみたら
結構 評判のいいものでした。

関連ランキング:うなぎ | 津古駅筑前山家駅三国が丘駅

| | コメント (2)

2013.07.18

国際モダンホスピタルショウ2013

13.07.18

P7180003w

国際モダンホスピタルショウ2013」を視察してきました。

いつも通り 館内撮影禁止なので
詳細は報告できませんが・・・

IT関連がやはり多くて 様々な管理を
こんなにコンピューターに任せていいものかと
思ってしまいました・・・まぁ 便利なことは確かだけど・・・

P7180053w

戦利品は・・・

ビニール手袋や 大判のウエットクロス。
助かります・・・(o^-')b

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »