« おうち料理 ICHIE @ 三軒茶屋 | トップページ | お義母さまと でなー! 大島屋 »

2013.01.22

おひさしぶりなこと・・・色々です・・・

お久しぶりでございます。
お年始ムードも過ぎてしまいましたが・・・

今年も宜しくお願いいたします。

今 イベントで出逢った 
美人演歌歌手・あすか るうみさんの
応援をさせていただいています。

先日 ご縁あって
ファンクラブの方にお誘いを受けて
清瀬市『清瀬歌の祭典』に出演させていただきました。

歌を歌うのは 10数年ぶりですし
なにせ 突発性難聴でうまく音をとれないし・・・

この数ヶ月は 気管支が弱いので
風邪やインフル・ノロなどかからぬよう
加湿器や吸入器などを駆使。。。

何度もカラオケルームで特訓!

るうみさんのライブの際には
直接 ご本人に歌唱指導していただきました。

その甲斐があったかなかったは・・・?

会場内。るうみさんのファンの方々が
いっぱい応援してくださったので
たくさんの感謝をこめて
歌唱させていただきました! 
m(__)m

あっ 曲目は「はぐれ唄」。
るうみさんのデビュー曲のカップリング。
デビュー曲「林檎」と 新曲「愚美人草」を
他のファンの方が歌われるとのことでしたので
DAM配信中の「はぐれ唄」を選曲しました!

P1210362w

出演者のお弁当。
優しいお味で おいしかったぁ~

130120_02

るうみさんと記念撮影!

|

« おうち料理 ICHIE @ 三軒茶屋 | トップページ | お義母さまと でなー! 大島屋 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

歌われることはとてもとてもいいことです
私もご縁がありある演歌歌手の方を応援しています
今まであまり気にかけなかったジャンルなんですがこれもご縁

歌う機会はむかしに比べて激減していますが
私の周りの環境は音楽に満ち溢れています

冬薔薇さんも数年後にはマイクを持つと離さないタイプに変貌しているかもしれませんね

投稿: ひろ | 2013.01.22 16:36

ひろ さま

この2ヵ月半は 寝ても醒めても
音楽の中にいる毎日でした!

大変だったけど とても
気分のいい毎日でもありました。

耳鳴りしていても
音が取りにくくても
みなさんに応援していただいたお陰で
楽しく歌えて幸せ・・・

>マイクを持つと離さないタイプ・・・

もうなっているかも・・・笑

投稿: 冬→ひろ さま | 2013.01.23 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち料理 ICHIE @ 三軒茶屋 | トップページ | お義母さまと でなー! 大島屋 »