« 嬉しい復活 | トップページ | 天平の芋煮会 @ 栃木県下野(しもつけ) »

2012.11.05

いきてまーす!

かなり ブログをお休みしちゃったので
たくさんのお仲間からメールをいただきました。

本当は ひとりひとりにご挨拶しなきゃいけないのですが
ブログでまとめて 失礼いたしますm(__)m

大したことではないけど
「痛み」と闘う出来事があって難儀してました。
幸い 2種類の痛み止めでコントロールできるようになって
やっと PC前に座れるようになりました。

夢中になっちゃうと 
また 「痛い生活」に戻ってしまうので
少しずつ復帰します。

なにせ ぴょこママとの「ランチの旅」も
1年ためてしまったので・・・

それでは また!

|

« 嬉しい復活 | トップページ | 天平の芋煮会 @ 栃木県下野(しもつけ) »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

とりあえず安堵いたしました
とはいえ座薬のお世話になるとは穏やかではありませんね
くれぐれもご無理なさらないよう…

投稿: ひろ | 2012.11.05 13:10

ひろ さま

今 この記事を読み返して
うん なんか勘違いされるかも・・・と大笑い。

痛み止めは飲み薬なんです!
あと 先生のお言葉を借りると
「頸肩腕症候群の 100倍は痛そうな
上半身の痛みだね・・・」とか・・・

何をするにも筋肉に電流が走る感覚に襲われて
しんどい経験をしました。

少しずつ 社会復帰しまーす!

投稿: 冬→ひろ さま | 2012.11.05 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい復活 | トップページ | 天平の芋煮会 @ 栃木県下野(しもつけ) »