« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | 炙り 火魚(かな) de ランチ »

2012.08.31

頑張れ!パラリンピック!

パラリンピック発祥の地 ロンドンで
パラリンピックが開催されました!

オリンピックと比べると
マスメディアに触れる機会が少ないけど
出来る限り応援したいと思っています!

パラリンピックニュース

|

« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | 炙り 火魚(かな) de ランチ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

パラリンピックの新聞記事は、昔は社会面でしたが、今はスポーツ面に載るようになりました。スポーツとして認知されたのは意義あることだと思います。

投稿: 千葉の齋藤 | 2012.09.03 08:18

千葉の齋藤 さま

メディアでも取り上げられるようになってきましたし
選手の士気もあがって
メダル獲得率もあがってきましたよね!

思う存分 闘って欲しいと思います。

投稿: 冬→千葉の齋藤 さま | 2012.09.04 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと でなー! バーミヤン | トップページ | 炙り 火魚(かな) de ランチ »