« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.30

HOTDOG FIGHTER @ TDR イクスピアリ

P6240200w

TDR イクスピアリの2F セレブレーション・プラザにある
HOTDOG FIGHTER」。

ずーーっと気になっていた ホットドックを食べました。

P6240204w

オリジナルドッグ 450円

特太ジューシーなイベリコ豚入りのソーセージを使用。

ソーセージにしっかり味があるので
ケチャップ無しでいただきました。

P6240202w

チーズドック 500円

美味しかったけど もう少し値段が安いと嬉しいな・・・

| | コメント (2)

2012.06.29

ポチャ @ ルミネ有楽町

P5270028w

ルミネ有楽町B1Fが フードコートのようになっていて
韓国デリを販売している「ポチャ」で購入。
飲食エリアでいただきました。

ポチャ3点盛り 480円

韓国海苔巻き・ちぢみ・トッポギがセットになっています。

P5270030w

| | コメント (0)

2012.06.05

東京スカイツリー ライティング 「粋」

P6020022w

東京スカイツリー ライティング 「粋」

心意気を示す「粋」の姿では、
隅田川の水をモチーフとした淡いブルーの光で
タワーを貫く心柱を照らし出します。
大地から力強く立ち上がり、
隠さないで中を見せるイメージからは、
気風の良さや潔さを感じることができます。

HPより抜粋

P6020029w

ビルの合間から・・・

P6020040w

人気撮影スポット

モニュメント越しのツリーに挑戦しましたが・・

P6020041w

夜だと 「3つの柱に支えられるツリー」が
判りづらいかも・・・

P6020076w

上ばかり見上げてしまうけど・・・

P6020059w

川面に映った ツリーです!

夜景の動画です。
ツリーのエレベーターの灯りで
その速さが確認できます!

| | コメント (1)

2012.06.04

街を歩いていたら・・・

12.05.27

街を歩いていたら・・・

P5270022w

健康まつりのイベントに出合った・・・
(港区芝 芝公園にて)

P5270024w

無料試飲にも出合った・・・
(新橋駅前にて)

P5270032w

銀座で出合ったのは 風鈴売り。
風に流れる「ガラスの音」に癒されます。

P5270033w

世界でもっとも有名な恋人達!

| | コメント (0)

2012.06.02

沖縄物産展 @ 池袋サンシャインシティー

120601_01

サンシャインシティ館内全体で行なわれている
沖縄めんそ―れフェスタ」。

展示ホールAでは「沖縄物産展」を開催中。

P6013333w

試食でいただいたパッションフルーツと
もずくの天ぷら 100円

P6013337w

会場横の屋外に ビアガーデンも設置されています。

P6013340w

| | コメント (2)

2012.06.01

6月。。。

P6013342w

庭の紫陽花が色付いてきました。。。

自然災害が多く 
夏に向けての電力不足が懸念されていますが
少しでも穏やかな日々でありますように。。。
(そう書いているあいだに 地震がありました・・・)

P6013343w

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »