« レストラン・ビガール @ 足立区役所 | トップページ | 西新井大師 @ 足立区 »

2012.04.21

東京おかしランド

P4140001w

東京おかしランドに行ってきました!

4/14オープン初日は 10時ごろ到着。
まだ1時間しかたっていないのに
限定品などは 品薄状態。

P4140002w

森永のおかしなおかし屋さん

ハイチュウの「のびのび」体験しました!

P4140003w

こんなオブジェも見学できます。

P4140006w

秋までの期間限定の不二家

ペコちゃんが取材されていました!





---------------------------

P4150028w

オープン2日目は 日曜日。
午後2時半頃お店に行くと たくさんの人・人・人。

カルビープラスに1時間並んで買ったものは・・・

P4150044w

作りたてのポテトチップス!

ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース
450円でーす!

P4150046w

ポテりこ 300円

外カリッ 中フワァの食感が楽しめます。

P4150037w

オリーブオイルで揚げるのは 初めての試みだったとか・・・

P4150040w

何を注文しようか迷ってしまいますが・・・

P4150034w

待ち時間の間 次々と揚げられるポテトを見ながら
決めましょう!

音が出る動画です

|

« レストラン・ビガール @ 足立区役所 | トップページ | 西新井大師 @ 足立区 »

薔薇家の食卓~おやつ編」カテゴリの記事

コメント

オリーブ油で揚げたポテチは食べてみたいです
トランス脂肪酸で揚げたジャンクフードとはイメージも正反対ですもんね

投稿: ひろ | 2012.04.21 08:56

ひろ さま

軽くあがっていて
油にもたれなくて
良かったです!

投稿: 冬→ ひろ さま | 2012.04.25 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストラン・ビガール @ 足立区役所 | トップページ | 西新井大師 @ 足立区 »