« 地震3日目 | トップページ | 避難路~私の「3.11」 »

2011.03.21

被災~私の「3.11」

少しずつ 身の回りの事が落ち着いてきたので
忘れないうちに大震災のことを書きとめておきます。

110311_01

3/11。
本来なら 日曜日に執事と視察する予定だった展示会。
その執事に予定が入ったため ならば空いている平日に
視察しようと この日の朝 決めました。

11時に会場に到着して すぐお弁当を食べて・・・
一通り視察を終えて 帰り支度をしようと思ったところ
あの揺れがやってきました。

P3110021w

味わったことがない 揺れ方と大きさ。
会場内は悲鳴が響き 展示物が次々と落下してきたけど
意外と 皆 落ち着いて行動をしていたように思えます。

携帯メールを執事に入れますが 
すぐ発信制限がかかり 以降 圏外になったりして
連絡が途絶えます。

避難したいけど 何も情報がない状況に陥りました。

幕張で被災した状況。
カメラを出来る限り固定して撮影しようと思ったが 
あまりの揺れに自分の身の回りの安全を確かめた為 
かなりめまぐるしく 画像が動きます。
床に伏せ 落下物をよけながら 
天井からの落下物を注意する。そんな状況でした。

|

« 地震3日目 | トップページ | 避難路~私の「3.11」 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震3日目 | トップページ | 避難路~私の「3.11」 »