« ぴょこたん日記~農林水産省組合 南青山会館 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ »

2011.01.12

ぴょこたん日記~ぴょこママ宅

10.12.16

年末に向けて 事務的な仕事がたくさんあったので
それらのお手伝いに 終日 ぴょこママ宅に。

ランチを食べに行かなかった分
夕食を贅沢しようということになりましたが
結局 そうそう贅沢できず 
しかも予定していたメニューを減らした。
お腹に入る量は決まっているものね。

[今日の夕食]

Pc160004w

前日に 私が築地で買ってきた材料でひと皿。

・たらばがにの脚肉 ・1本100円の鰻串
・築地山長の玉子焼き

Pc160006w

「御徒町・吉池」で買った 赤貝のひも。

Pc160003w

アメ横の「チキンマン」で買った ローストチキンで
チキンサラダ

(ぴょこたん日記 介護の旅 10.12.16 ぴょこママ宅)

10.12.09                     10.12.23

|

« ぴょこたん日記~農林水産省組合 南青山会館 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~農林水産省組合 南青山会館 | トップページ | ペコちゃんのほっぺ »