« ホテル de リハビリ⑬ | トップページ | Kさま ここが「吉池」です! »

2010.08.25

リハビリ散歩 淡路町~神保町~水道橋~後楽園

10.07.06

自宅から通院となったので
「リハビリ散歩」をしながら 帰ることに。

梅雨の終り頃でしたが
比較的 曇っていて涼しい日が続いたので
お散歩には もってこい!

P7060015w

病院のすぐそばにある 有名なお店

笹巻けぬきすし総本店

涼しくなったら 夕食用にお持ち帰りしよう!と
密かに思っている姫でした。。。






---------------------------

P7060023w

「ビルのあなたの まだ遠く
愛鴨住むと 人のいふ。。。」

個人的な伝言で 申し訳ございません。。。
Mさま~ Kさま~
「愛の巣」この中にありますかぁ~♥

---------------------------

P7060024w

水道橋にある 「財団法人 研数学館」。
以前は予備校で 私も高校時代に通ったけど
少子化の影響を受けて 閉講。
歴史ある予備校だったのにね。。。

---------------------------

今は 一部が居酒屋さん。
一部は 大学校舎として貸し出されているそうです。

P7060025w

東京歯科大学 水道橋病院

亡き父が通学していた母校です。

---------------------------

P7060026w

東京ドームシティーが近づいてきました!

P7060028w

涼しげな光景にホッとします。

ここまでで 7000歩ぐらいでした!

|

« ホテル de リハビリ⑬ | トップページ | Kさま ここが「吉池」です! »

突発性難聴物語」カテゴリの記事

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さん、こんばんは

おっと、びっくり見慣れた光景ですねcoldsweats01

>愛の巣」この中にありますかぁ~♥

そいつはトップシークレットですぜsmile
姐さまpig

投稿: ダイアルはM@愛鴨 | 2010.08.25 17:53

ダイアルはM@愛鴨 さま

うふふ。
ひーみつ!ひみつ!

手前の植え込みの中に(ちょっぴりしか写っていないけど)
雀さんがいました!chick
もしやと思い 植え込みを覗いて
heart「愛の巣」heartを探してしまいました。。。pig

投稿: 冬→ダイアルはM@愛鴨 さま | 2010.08.25 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル de リハビリ⑬ | トップページ | Kさま ここが「吉池」です! »