リハビリ散歩 築地~東銀座~銀座
10.07.14 ②
秋葉原から築地へ 地下鉄で移動。
食べ歩き用に 1本100円で売っている
鰻を買いました!
東銀座あたりの空。
梅雨明けの頃の空でした!
ゆっくり歩くと
「ここ 名前がある公園だったんだ・・・」
そんなことに 気がつきます。
---------------------------
ぐんまちゃん
---------------------------
フリーカフェ。
試食のお煎餅と 飲み物が無料でいただけます。
ルールを守って 利用しましょう!
---------------------------
銀座4丁目の シンボルのひとつ。
---------------------------
めざましくん
---------------------------

淡路町~秋葉原・・・築地~銀座~有楽町1丁目
約12000歩のお散歩でした。
| 固定リンク
「薔薇家の外出日記」カテゴリの記事
- 展示会(2017.10.23)
- カフェライブ~ソノライフ(2017.08.01)
- ベーカリージャパン2017(2017.08.01)
- 2017国際食品工業展(2017.07.04)
- 日本ものづくりワールド(2017.06.30)
「突発性難聴物語」カテゴリの記事
- リハビリ散歩 築地~東銀座~銀座(2010.08.30)
- リハビリ散歩 昌平橋~秋葉原(2010.08.29)
- リハビリ散歩 淡路町~神保町~水道橋~後楽園(2010.08.25)
- ホテル de リハビリ⑬(2010.08.25)
- ホテル de リハビリ⑫(2010.08.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
この夏はそれぞれのイベントキャラクターにとって恐ろしい暑さだったでしょう
割りのいいアルバイトというよりも命がけの仕事になりつつある近年の暑さです
播磨屋さんのフリーカフェは大阪にもいくつかあり私も一度行きましたが
つい気が弱いもので500円ほどの製品を買って帰りました
投稿: ひろ | 2010.08.30 07:48
ひろ さま
そういえば 以前 虎ノ門店をアップしたとき
今度行ってみよ・・と コメントしていただいたような。
気に入ったものがあったら買うことにしています。
投稿: 冬→ひろ さま | 2010.08.30 19:21
鰻、一本100円は安いですね!夏ばて解消に最高じゃないですか!ハワイでもそう言うの有ると良いんだけどなあ、、
まだまだ日本は暑いでしょうが、後一寸の我慢で最高の季節がやってきますね!
投稿: 健太 | 2010.08.31 05:36
健太 さま
今度荷物に入れておきまーす! 笑
こちらは 28日連続の猛暑日。
雨も降りません。
ハワイの温度が 羨ましい
投稿: 冬→健太 さま | 2010.09.01 06:59