« リハビリ散歩 淡路町~神保町~水道橋~後楽園 | トップページ | ぴょこたん日記~学士会館 »

2010.08.26

Kさま ここが「吉池」です!

P7070040w

Kさま ここが「吉池」です!
放心亭を経営している本社。
JR御徒町駅のすぐ横ですの・・・

|

« リハビリ散歩 淡路町~神保町~水道橋~後楽園 | トップページ | ぴょこたん日記~学士会館 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

この写真は何時頃なんでしょう?
東京はいつも人がいっぱい。
息がつまり、思わず自分だけの世界に閉じこもりたくなってしまいそうです。
ひらた~い、ひく~い町並みを見下ろす私の街は、遠くで子供が遊ぶ声も聞こえてきます。
都会に憧れて、木綿のハンカチーフを歌ったこともありましたが、やっぱり田舎が良いなぁ。
chi-ponnは「大阪より京都、福井より京都。街の大きさが手頃だからね」と言います。
私は「少しなら京都、ず~っとなら福井」と応えました(笑)。

投稿: くろしばヒコ | 2010.08.26 06:59

くろしばヒコ さま

15時ごろの画像です。
左側が 駅改札になって 
手前にアメ横商店街があるので
この交差点は 人の往来が激しいです。

東京も混雑程度が違いますから
銀座・池袋・浅草あたりだと疲れないけど
渋谷や新宿の混雑は 疲れます・・・

東京にしか住んだことがないけど
今の場所よりは 生まれ育った実家がいいです。
東京を代表する商店街があって
人情豊かな町。

それでも 昨今は うすれつつあるかなー

投稿: 冬→くろしばヒコ さま | 2010.08.27 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ散歩 淡路町~神保町~水道橋~後楽園 | トップページ | ぴょこたん日記~学士会館 »