« 夕飯 な~に~? #80 | トップページ | ホテル de リハビリ⑦ »

2010.08.04

ホテル de リハビリ⑥

10.06.30

[朝食]

P7140184w

秋葉原を散歩しているときに見つけた
回転寿司「うず潮」。

平日は オープンから10時まで 
回転朝食」を実施しているというので
朝の散歩を兼ねて ここで朝食を頂くことに。。。

P6300266w

朝ごはんセット(ご飯・みそ汁・のり)で320円。
ご飯は 大盛り無料。
サービスで生卵か納豆が付きます。

・あら煮物 100円 ・しらすおろし 100円

ホテル生活だと 温かい食事が何よりのご馳走です!





---------------------------

[昼食]

通院後 妹さまの会社の近くまで散策。
待ち合わせて お昼を一緒に食べる。

確か 「蛮」というお店だったと・・・

P6300270w

鶏南蛮定食

P6300268w

妹さまが食べた 具沢山のおうどん

メニュー名と値段 控えそびれました!

|

« 夕飯 な~に~? #80 | トップページ | ホテル de リハビリ⑦ »

突発性難聴物語」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

回転寿司と聞いて大丈夫かなと思いました
相手が動いていると感覚がつかみにくいですからね
この朝食なら問題なさそうですね

投稿: ひろ | 2010.08.04 07:28

ひろ さま

一応 レーンに朝食のおかずが回っていました。
注文すれば 温かいものを出してくれます。
お寿司屋さんだから
あらの煮物・・・美味しかったです!

投稿: 冬→ひろ さま | 2010.08.04 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 な~に~? #80 | トップページ | ホテル de リハビリ⑦ »