« いっぱい いっぱい 頑張ってるよ | トップページ | ふゆらー ~桃ラーもどきです。。。 »

2010.07.04

ただいまー

やっと 自宅に戻ってきました。

依然 ちゃんと聴こえない耳ですが
それでも 少しずつ 波動を感じたり
音として感じたり 
時には 音の高低をとらえることもあります。

聴覚のアンバランスによる
平衡感覚の異常も 少しずつ慣れて
かなりまっすぐ歩けるようになりました。

片方の耳が聴こえなくなっただけで
歩けなくなったり 喋りにくくなったり
人間の感覚は 繊細。

入院する時 聴覚の回復は難しいかも・・・と
言われていただけに
どんな小さな変化も 楽しいし嬉しい。

明日からも通院があって
一部自費治療だから 正直 金銭的に辛い。
でも 発症から1ヶ月が治療成果のめどと言われたから
あと2週間 頑張ろうと思っています。

仕事やブログや巡回。
ゆっくり復帰していきますので
コメントが返せなかったりしても
許してくださいね!

|

« いっぱい いっぱい 頑張ってるよ | トップページ | ふゆらー ~桃ラーもどきです。。。 »

突発性難聴物語」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
何も知らなくて、ごめんなさいね。
お辛い思い、された事と思います。
冬薔薇さん、回復に向かいますように
祈っていますね。

ブログの事は、お気になさらず。

投稿: うさうさ | 2010.07.04 22:45

やっぱり自宅は落ち着きますか?
少しずつ快方へ向かっている様子で何よりです。
でも感覚器官の病気はお医者様のOKがでるまで
しっかりと治療をしてくださいね。
病院代、金銭的につらいことよ~くわかりますよぉ。
今年の我が家が同じ状況ですから(泣)

ゆっくりと、無理せずに まずは治療に専念してくださいませ。

投稿: デン助 | 2010.07.04 22:47

なあに。。身体さえ治ればこれからいくらだって稼げますよ
まずはゆっくり治すことに専念してください
後のことはそれからということで・・・

投稿: ひろ | 2010.07.05 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい いっぱい 頑張ってるよ | トップページ | ふゆらー ~桃ラーもどきです。。。 »