« ぴょこたん日記~実家でいろいろ | トップページ | お義母さまと ランチ! かごの屋 »

2010.06.03

お義母さまと 板室温泉~SA

10.05.23

本当は お義母さまと台湾に行く予定でしたが
ことごとく ツアーがキャンセルになって・・・
こうなりゃ やっぱり日本の温泉!
・・・と言うわけで お義母さまと二人。
栃木県の板室温泉に行ってきました!

100523_01

上河内SA

朝食に焼きたての餃子を頂きましたが
撮影を忘れてしまいました!
ちなみに 「華餃子 300円」。
本日のおすすめメニューでした。

レモン牛乳を使った商品がたくさん出てきて
カップアイスも登場!
これはお土産に出来ないね・・・執事ちゃん・・・

---------------------------

P5220005w

那須高原SA

「那須インターで降りましょう!」
しっかり地図を見ていたのに 会話に夢中になり通過・・・
那須高原SAのスマートICから降りました。

いつも通らない那須の道。
道案内の看板が しっかり立っているので
迷わずに済みました。

若葉とツツジの赤のコントラストが美しく
感動のドライブとなりました。

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 10.05.22 板室温泉 SA編)

|

« ぴょこたん日記~実家でいろいろ | トップページ | お義母さまと ランチ! かごの屋 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~実家でいろいろ | トップページ | お義母さまと ランチ! かごの屋 »