« とろとろクリームパン | トップページ | 入院してます »

2010.06.17

らっぱんどっぐ

10.06.12

ぴょこママ宅 ご近所のお店が
リニューアルしたので
「街コミZAQ」の取材がてら お邪魔しました。

P6150009w

らっぱんどっぐ

タコスやホットドックメニューが中心のお店。
学生時代。「海外貧乏旅行」の食事が
このお店に繋がった・・・という
マスターの「青春の味」なんだとか。。。





100615_01w_2

店内の様子!
ちゃんとルールを守れば 
ペットと一緒に入店できます。

P6150021d800  P6150022d800

(各画像クリックで拡大)

メニュー表です。
「よくわからないなー」と思った方。
ちゃーんと「画像入りメニュー表」がありますから
注文する場所で 確認できまーす!

P6150028w_2

6/20まで使えるクーポン。
記念品の「UNCH BAG」を頂きました!
我が家にはペットがいないので
エコバッグにしようかと・・・笑

P6150035w

ビーフタコス 380円
ストロベリーバナナネクター 350円

P6150040w

お野菜たくさんのさっぱりしたお味。

サルサソースを使っているのでピリリと辛いです。
お子さんや 辛味が苦手な方。
ちゃーんと調整してもらえるので
注文前に リクエストして下さい。
(一部のメニューは 調整できません)

|

« とろとろクリームパン | トップページ | 入院してます »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

タコスは野菜もたくさん入っていそうなので食べてみたいです
ピリ辛が私にはちょうどいいんですよ

投稿: ひろ | 2010.06.17 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろとろクリームパン | トップページ | 入院してます »