« お義母さまと ランチ! かごの屋 | トップページ | ハンバーグ大魔王~アクアシティーお台場店 »

2010.06.04

お義母さまと 板室温泉~道の駅「那須高原友愛の森」

10.05.22

100523_02

道の駅「那須高原友愛の森

立寄る度に 施設が充実しているように思えます。
ぴょこママと はじめて来た時は 
なーんにもなかったからなー・・・

農産物の直売所があいて まもなく到着したけど
もう行列が出来て賑やかなこと。

今年は 気温が低くかったため
農産物の成長が遅く 品物が少ないらしいですが
それでも 筍が100円前後とか 信じられない値段。
翌日 帰りに立寄ったとき
山菜・筍・アスパラ・菜物など わんさか買いました!

100523_03

道の駅内を 端から端まで散策して 早めの昼食。

揚げたてのコロッケは80円。
ポテトとおからの2種類あります。

苺のゼリーは 130円。

すいとんは200円。

お腹いっぱいになりました!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 10.05.22 板室温泉 道の駅編)

---------------------------

☆ お義母さまと 板室温泉 ☆

SA

|

« お義母さまと ランチ! かごの屋 | トップページ | ハンバーグ大魔王~アクアシティーお台場店 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと ランチ! かごの屋 | トップページ | ハンバーグ大魔王~アクアシティーお台場店 »