« 手抜き焼売 | トップページ | 夕飯 な~に~? #68 »

2010.06.09

お義母さまと 板室温泉~帰路

10.05.23

8時に朝食を頂いて 速攻 チェックアウト。
道の駅「那須高原友愛の森」へ直行。

9時開店で10分過ぎに到着したけど
直売所は 買い物客で溢れていました。

お野菜や帰宅したら食べるおこわご飯を
たっぷり買いこんで・・・

周辺のお店へお買物。

P5230115w

10.04.26に開業した「那須ラスクファクトリー」。
道の駅のすぐ前です。

執事のお土産に「和ラスク 和三盆」を購入、。
食パンを利用したラスクで かるーい食感が良かったかなー

撮影する前に食べちゃったから
画像がなくて m(__)m

セルフサービスだけど
コーヒーのサービスがありました!

---------------------------

100523_09

那須高原柏屋

薄皮饅頭を買って 地図に付いていたクーポンを出したら
粗品として2個頂きました。

ここも 休憩所があって セルフですが
コーヒー・日本茶など 用意されています。

---------------------------

P5230116w

ザ・チーズガーデン五峰館

来訪者が多くて いい画像が撮れなかったし
お土産のチーズケーキも 撮影忘れちゃって・・・

中では いっぱい試食が出ているので
味見してから選べるのが良かった!

とちおとめのジャム・御用邸チーズケーキ・ベーコンを
執事へのお土産!

こうして 車内を家族へのお土産で満載にして
演歌など歌いつつ 帰路についたふたりです。

お義母さま 楽しい旅を有難うございました m(__)m
お肌ツルツルになりました。

・・・・・・

(ぴょこたん日記 番外編 10.05.23 板室温泉 帰路)

---------------------------

SA 道の駅 ・ドライブ

[江戸や]

お部屋&お風呂 ・散策 ・朝食&夕食

|

« 手抜き焼売 | トップページ | 夕飯 な~に~? #68 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き焼売 | トップページ | 夕飯 な~に~? #68 »