« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | ぴょこたん日記~日本橋 からり »

2010.03.03

スシロー~極上 大とろ祭り

執事の奢りで スシローで夕食を!

・えんがわ ・ぶりとろ ・えんがわわさび
・かにみそ ・するめいか 
・あんこう肝 ゼリーポンズのせ
・大とろ ・カレイの昆布〆 ・つぶ貝
・真鱈 白子 ゼリーポン酢のせ
・軍艦 数の子松前漬け
・海老茶碗蒸し

執事さま ご馳走さまでした m(__)m

|

« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | ぴょこたん日記~日本橋 からり »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

新しいパソコンを買いました
何が嬉しいって動画が見られることが一番の喜びです(笑

投稿: ひろ | 2010.03.03 18:34

ひろ さま

パソコン買い替えおめでとうございます。
じゃんじゃん動画を見てください!

って 私のはたいしたことないのですけどね 笑

投稿: 冬→ひろ さま | 2010.03.03 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | ぴょこたん日記~日本橋 からり »