« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.24

半額おやちゅ♥

P2190038w

98円の20%引きでした!

| | コメント (0)

2010.02.23

ぴょこたん日記~はなの華

10.02.04

P2040016w

執事が体調不良だったので
新宿で用を済ませてから
私ひとりで ぴょこママ宅へ・・・

寒かったけど ステキな青空の新宿でした。





続きを読む "ぴょこたん日記~はなの華"

| | コメント (6)

2010.02.21

お義母さまと でなー! 夢庵

10.02.13

お義母さまと 夢庵で でなーです。

P2130028w

夢庵ご馳走膳 1311円(税込)

100213_01w

・牛肉しゃぶしゃぶ ・天麩羅
・まぐろぶつ切り ・小松菜のおひたし

P2130035w

季節のご飯は きのこご飯でした。

P2130037w

ビッグチキンかつと夢庵セット 1027円

お義母さま ご馳走さまでした m(__)m

| | コメント (0)

2010.02.20

バレンタインデー でーと

10.02.14

P2140044w

IKEAで朝食を・・・

P2140045w

ショコラテリア サンヒネス

チュロスを食べる

P2140050w

道の駅 川口あんぎょう

ランチをいただく。

肉野菜炒め定食
ランチドリンクをつけて 880円!

P2140052w

お野菜いっぱいで 美味しかったぁ~

| | コメント (2)

2010.02.19

節分の日 恵方巻き

今更なのですが・・・

今年の恵方巻きです。。。

| | コメント (0)

2010.02.18

お義母さまと ドライブ 夕食編

10.01.31②

P1310032w

帰宅して 
夕食は農産物所で購入したもので・・・





続きを読む "お義母さまと ドライブ 夕食編"

| | コメント (2)

2010.02.17

お義母さまと ドライブ 道の駅巡り

10.01.31①

お義母さまと 
成田方面の道の駅巡りです。

「くりもと」~「多古」~「オライはすぬま」と
道の駅ではないですが 「風和里しばやま」。
年末から正月にかけて 画像紹介しているので
あまり掲載していないものの紹介です。

P1310007w

道の駅 多古

P1310031w

このきんぴらが食べやすいので よく 買います!
多めに買って 冷凍保存しておきます。





続きを読む "お義母さまと ドライブ 道の駅巡り"

| | コメント (0)

2010.02.16

お義母さまと でなー! 夢庵

10.01.30

夢庵で でなーです。

P1300002w

ランチメニューが間に合ったので

夢庵御膳 1153円(税込)を・・・

P1300004w

海鮮ちらし

P1300005w

天麩羅
・海老 ・いか ・おくら ・舞茸

P1300006w

かけうどん

お義母さま ご馳走さまでした m(__)m

| | コメント (2)

2010.02.15

日曜ランチ~角上魚類

マーケット巡りの途中で
角上魚類に立寄りました。
さっそく お昼のお弁当選び。

P1240112d

真いか 380円

P1240114w

カンパチ 350円

P1240116w

鯛 350円

| | コメント (0)

2010.02.14

お昼 な~に~? #59

P1270005w

はいはい 執事ちゃん。

里芋を使ったお料理です。





続きを読む "お昼 な~に~? #59"

| | コメント (2)

2010.02.13

お義母さまと でなー! バーミヤン

10.02.06

バーミヤンで でなーです。

P2060041w

焼餃子 199円

P2060043w

春巻 313円





続きを読む "お義母さまと でなー! バーミヤン"

| | コメント (0)

2010.02.12

お義母さまと でなー! 夢庵

10.01.16

夢庵で でなーです。

P1160057w

野菜あんかけうどん 733円(税込)

P1160058w

ビッグチキンかつと夢庵セット 1027円

P1160059w

夢庵セットのうどん

P1160056w

和風ステーキの陶板焼き 733円

お義母さま ご馳走さまでした m(__)m

| | コメント (2)

2010.02.11

姫のひとりで食べるもん!

P1130032w

お昼の鍋の残りに・・・

P1130035w

ご飯と卵を入れて出来上がり!

お鍋のままで いただきます。

いいの。いいの。
どうせ ひとりで 食べるんだから coldsweats01

| | コメント (4)

2010.02.10

お昼 な~に~? #58

P1120025w

はいはい執事ちゃん。

前夜のお鍋の残りに 具材を足して・・・

P1130027w

こんなお鍋・・・

P1130029w

代わり映えしないけど・・・

美味しく召し上がれ!

| | コメント (0)

2010.02.09

夕飯 な~に~? #61

P1120020w

はいはい 執事ちゃん。

菜花いっぱいの だまこ鍋。

P1120022w

鶏肉・えのき・蒟蒻・大根・鶉の卵・だまこ餅。

御熱いうちに 召し上がれ!

| | コメント (2)

2010.02.08

節分のお飾り

P2030085w

道の駅で貰った ひいらぎと大豆の枝。

P2030087w

展示会の試食で貰った煮干。
その鰯の頭をさしてみました。

| | コメント (0)

2010.02.07

かつや

かつやで 夕食を・・・

P1170076w

とん汁定食 682円

P1170073w

大きな器のとん汁と・・・

P1170075w

ひれかつが2枚の定食です。

| | コメント (0)

2010.02.06

IKEA

IKEAに行ってきました。

P1170066c (画像クリックで拡大)

買物の前に まず 
富士山を見ながら朝食!

P1170062w

モーニングプレート 99円

P1170063w

アークティック 90円

P1170069w

買物のあとは 
ホットドックセット 150円で 休憩!

| | コメント (4)

2010.02.05

ぴょこたん日記~かごの屋&クリスピークリームドーナツ

10.01.28

[今日のランチ]

かごの屋でランチです。

P1280009w

日替り旬彩昼定食 892円(税込)

P1280010w

海鮮ちらし

P1280012w

かき揚稲庭うどん






続きを読む "ぴょこたん日記~かごの屋&クリスピークリームドーナツ"

| | コメント (0)

2010.02.04

Gift Show 2010 spring

10.02.02

Gift Show 2010 spring に行ってきました。

前夜から雪が降り始めて
交通手段が気になりましたが
無事 会場に着くことが出来ました。

画像動画でどうぞ!

| | コメント (0)

2010.02.03

ぴょこたん日記~好味來

10.01.21

体調不良の執事は お留守番。
私だけが ぴょこママ宅へ行くことに。

[今日のランチ]

商店街で買物をしたあと
「好味來」でランチを。。。

P1210081w

週替りランチ 600円

P1210082w

じゃが芋と豚肉の細切炒め

100121_01

ライス・スープ・サラダ・デザート付

P1210089w

茄子の中国味噌炒め





続きを読む "ぴょこたん日記~好味來"

| | コメント (2)

2010.02.02

ぴょこたん日記~ぴょこママ宅です・・・

10.01.14

執事に 急なお仕事が入ってしまったので
ぴょこママ宅で いろいろ雑用です。

銀行へ行ったり 
ぴょこママを床屋さんへ連れて行ったり・・・

そして 徒歩で商店街へお買物。

[今日のランチ]

P1140045w

市場のお魚屋さんが作って売っている
鉄火巻き 500円。

続きを読む "ぴょこたん日記~ぴょこママ宅です・・・"

| | コメント (0)

今更だけど・・・

P1110010w

我が家の鏡開き。

P1110014w

塩味を効かせたお汁粉で頂きました。

| | コメント (0)

2010.02.01

お昼 な~に~? #57

P1110005w

はいはい 執事ちゃん。
チャーハンですよ!

P1110007w

前に 「黄金炒飯」って流行ったよね。
それに似ている作り方。

最初に ご飯のほうに 卵液をかけて
味付けしちゃうの。

それを チャオするんだよ。

菜花とミニトマトをトッピング。

P1110009w

肉豆腐。

酢橘をたっぷり搾って 召し上がれ!

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »