« お義母さまと 成田 ~ 朝食 | トップページ | お義母さまと でなー! 三日とろろ »

2010.01.19

お義母さまと 成田 ~ 道の駅巡り

10.01.02②

P1020113w

道の駅 くりもと

大きな門松が 飾ってありました。

ここでは 安いお野菜と 鶉の卵を買うのが
恒例となっています。

P1020125w

お正月初日の振る舞いとして お汁粉が配られました。
ホテルでたんと味わったので 
こちらは お持ち帰りしました。





P1020118w

道の駅 オライはすぬま

買物をした人には 干支の根付が配られました。
1000円以上でくじが引けたけど
お義母さまも 私も はずれでした。

外観は こちら

P1020121w

夕飯用に また 太巻きを買いました。

P1020124w

煮物も買って くりもとで買った
鶉の卵をあしらいました!

・・・・・・

(ぴょこたん日記 番外編 成田⑤ 朝食)

---------------------------

☆ お義母さまと 成田 ☆

酒々井PA(下) ・ ホリデーイン東武成田 

日本橋 からり ・朝食

|

« お義母さまと 成田 ~ 朝食 | トップページ | お義母さまと でなー! 三日とろろ »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
道の駅って、色んなものが売られていて
楽しそうですよね。
干支の根付も、嬉しいな。
太巻き、可愛らしく巻いてありますね。
どうやったら、あんなイラストのように
出来るのかなぁ。

投稿: うさうさ | 2010.01.19 09:38

うさうさ さま

農産物直売所が併設されている道の駅。
大好きです。
土地のものが売られていると
嬉しくて つい 買い過ぎてしまいます

投稿: 冬→うさうさ さま | 2010.01.19 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと 成田 ~ 朝食 | トップページ | お義母さまと でなー! 三日とろろ »