« ぴょこたん日記~大晦日の晩餐 | トップページ | ふるさと祭り東京2010 »

2010.01.29

ぴょこたん日記~スシロー

10.01.07

[今日の朝食]

P1070029w

通院先で いつもの焼きたてパンを・・・





---------------------------

[今日のランチ]

P1070004w

スシローで ランチです。
食べたものは 動画画像でどうぞ!

・梅しそきゅうり巻 ・つぶ貝 ・あぶり焼き 鮭ハラス
・えんがわ ・活〆はまち ・真鱈 白子 ゼリーポン酢のせ
・あんこう肝  ・煮あなご ・たれ漬けあぶり鮪
・えびアボカド ・軍艦 数の子松前漬け ・軍艦ねぎまぐろ
・たらマヨ ・生たこ ・上本鮪 中とろ ・すじこおろし 
・スシロール

・ヨーグルトムース・・・だったかな?

---------------------------

[今日の夕食]

P1070025w

夕食です。

P1070028w

海鮮串焼きと鶏肉のチーズ焼き

P1070027w

太巻き寿司

P1070026w

菜の花の醤油和え

P1070025.jpg

七草粥

ぴょこママは 「なんでお粥を作ったのかな?」
って 思っていたそうで・・・
ニュースで 「今日は七草粥・・・」と聞いて
「それで 作ったの?」って。。。

「高級ヘルパーなので 季節のものを
メニューに加えさせていただきました・・・」

ぴょこママ 笑ってました!

(ぴょこたん日記 介護の旅 10.01.07 スシロー)

09.12.31                    10.01.14→

|

« ぴょこたん日記~大晦日の晩餐 | トップページ | ふるさと祭り東京2010 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~大晦日の晩餐 | トップページ | ふるさと祭り東京2010 »