« ぴょこたん日記~サイゼリヤ | トップページ | ぴょこたん日記~かごの屋 »

2009.12.07

ぴょこたん日記~ビッグシェフ&Tully's Coffee

09.11.05 ③

池袋 サンシャイン内の ビッグシェフで・・・

Pb050043w

元祖サイコロステーキ 750円

Pb050040w

スープとライスが付いてます

Pb050042w

おこさまランチ

他のメニューでは食べきれないぴょこママの為
お店のご好意で オーダーを受けてもらえました。

Pb050039w

おもちゃはないけど ヨーグルトジュース付き





---------------------------

Tully's Coffeeで 食後のデザート。
メニュー名は 忘れてしまいました。。。

Pb050046w

ココアだったような・・・

Pb050047w_2

抹茶アイスと ナンだったかなー?

夕食からは 妹さまと合流して
そちらで会計していたので
記録しそびれてしまいました・・・

Pb050048w

噴水広場のツリー。
最近は ハッピーホリデーとも言うんだよね。。。

(ぴょこたん日記 介護の旅 09.11.05③ ビッグシェフ)

09.11.05②                    09.11.12

|

« ぴょこたん日記~サイゼリヤ | トップページ | ぴょこたん日記~かごの屋 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~サイゼリヤ | トップページ | ぴょこたん日記~かごの屋 »