« ぴょこたん日記~IKEA | トップページ | ぴょこたん日記~サイゼリヤ »

2009.12.05

ぴょこたん日記~ブルーウェーブイン浅草

09.11.05 ①

[今日の朝食]

ぴょこママが通院する病院で朝食。
8時半近くになると
焼きたてのパンの香りが
外来の廊下を満たします・・・

091105_01

クリームパン&ベーコンチーズパン





---------------------------

[今日のランチ]

ブルーウェーブイン浅草でランチを。

浅草散策の時は 必ず立寄りますが
レストランの名前が変わっていました。
7月から 営業者と内容が変わったそうです。

091105_02

風月茶寮

山口県下関市に本店のある
ふぐ料理店『春帆楼』がプロデュースしているそうです。

以前と同じスタイルのようですが
店内のテーブルの配置が変わっていたり
メニューも2~3品 少なくなったような・・・

充分に いただけるけど
以前のスタイルを知っている人には
少々 物足りないかもしれません。

Pb050018w

・大根煮 ・ひじき煮 ・焼魚 ・胡瓜 ・ミニトマト
・フライドポテト ・春巻き ・香の物

Pb050023w

マーボーナスとわかめご飯

Pb050026w

めかぶ

Pb050019w

そうめん

以前のように 2口ぐらいの量で
盛られていると 良かったのにナー

Pb050021w

スパゲティー ミートソース

麺を山盛りに提供していたから ちょいパサパサ。
少しずつ 何度も提供してくれれば
食べやすいと思った。

Pb050028w

カレーライス

Pb050016w

デザート

Pb050032w

浅草寺の境内では 菊の展示会。
とても 賑やかでした。

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 介護の旅 09.11.05① 
                      ブルーウェーブイン浅草)

09.10.29                       09.11.05②

|

« ぴょこたん日記~IKEA | トップページ | ぴょこたん日記~サイゼリヤ »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~IKEA | トップページ | ぴょこたん日記~サイゼリヤ »