« 姫のひとりで食べるもん!~お稲荷さん | トップページ | 第32回 練馬まつり »

2009.10.19

展示会色々!

09.10.14

091014_01

お台場で行なわれた展示会に行ってきました。
集中的に行なわれていて 4展示会の視察です。

どの会場も 撮影不可でしたので
許可された少ない画像でご案内!





---------------------------

プレミアム・インセンティブショー&
フォーマルギフトフェアー

戦利品です!

Pa140112w

文房具類

Pa140114w

景品類

---------------------------

グルメ&ダイニングスタイルショー 秋2009

食品の展示会。
春よりは 試食出来るものが少なかった。

今回は 大量に購入するよりは
インターネットでの個人消費を訴えていたような・・・
お歳暮戦線も 切られているしね。

Pa140095w

どこかの ハヤシライス。

Pa140096w

韓国ブースのイベントで出された
大きなビビンパ!

Pa140101w

うつみみどりさんのトークもありました。

Pa140105w

こうして みんなに分けられて・・・

Pa140123w

私も 頂いてきましたぁ~

Pa140113w

最近 ダイエット食で話題の 
おから入りの蒟蒻。
お肉のような 感触です。

Pa140111w

戦利品!

Pa140116w

アンケート調査でいただいたもの

---------------------------

食品開発展 2009

Pa140118w

戦利品 その1

Pa140121w

戦利品 その2

---------------------------

ベビー&シルバーショー

Pa140110w

私にとっては いまひとつ収穫なし。

---------------------------

Pa140109w

コーヒーの展示会も立寄ってみました。

でも・・・コーヒーの試飲と言っても
そう 何杯も 飲めるものじゃない。。。(;^_^A

|

« 姫のひとりで食べるもん!~お稲荷さん | トップページ | 第32回 練馬まつり »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりトイレットペーパーが一番ほしいpaper

投稿: ひろ | 2009.10.20 08:57

ひろ さま

やっぱり そのコメントをいただくと思いました!

投稿: 冬→ひろ さま | 2009.10.20 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のひとりで食べるもん!~お稲荷さん | トップページ | 第32回 練馬まつり »