« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.31

ねりコレ~ねりま産大根スープ

Pa180012w

2009年にあらたに「ねりコレ」の仲間になりました。

練馬産の大根を使った冷たいスープ。
じゃが芋のニョッキのようなものに
わさびが入っていて
味の変化を 楽しめます。

マルシェロロ

| | コメント (0)

2009.10.30

お義母さまと でなー! バーミヤン

09.10.17

バーミヤンで 夕食を・・・

Pa170003w

W焼餃子 10個 367円(税込)





続きを読む "お義母さまと でなー! バーミヤン"

| | コメント (0)

2009.10.29

中華レストラン みつい

ずっと気になっていた中華レストランに行きました。

こじんまりとした店内は 
6テーブル 28席。
すぐ満席になってしまいます。

Pa100020w

お通しの もやしの和え物。
無料です。





続きを読む "中華レストラン みつい"

| | コメント (2)

2009.10.28

チャンドラーラ川口店

Pa250021w

ララガーデン川口のフードコートにある
インド料理の店 チャンドラーラ





続きを読む "チャンドラーラ川口店"

| | コメント (4)

2009.10.27

IKEA

Pa250004w

興味のあったIKEAに行ってきました。

家具やら雑貨が販売されていますが
そちらも見るけど レストランもね・・・





続きを読む "IKEA"

| | コメント (2)

2009.10.26

はま寿司

はま寿司で夕食を・・・

日曜日だったので 早い時間だったけど
随分 ネタが完売になってました・・・

・えんがわ ・まぐろはらみ ・はまち ・生ハム
・生しらす ・げそ ・やりいか ・つぶ貝
・小柱 ・たい ・えんがわわさび

| | コメント (2)

2009.10.25

ぴょこたん日記~東大病院

09.10.15

[今日のランチ]

東大病院内の「レストラン 三四郎」で。

Pa150124w

無花果 500円

Pa150125w

ぴょこママが おいしそうだったから
食べたかったらしい・・・





続きを読む "ぴょこたん日記~東大病院"

| | コメント (2)

2009.10.24

ぴょこたん日記~かごの屋

09.10.08

[今日のランチ]

かごの屋でランチを・・・

Pa080009w

日替り 旬彩昼定食 892円(税込)

ご飯・汁物・香の物 付





続きを読む "ぴょこたん日記~かごの屋"

| | コメント (0)

2009.10.23

反射材フェアー2009 in 池袋サンシャイン

反射材フェアー2009」を見てきました!

Pa180028w

クイズやアンケートに答えて 頂いてきましたぁ~

注) Hさま。トイレットペーパーはありません。
    あしからず 笑

| | コメント (2)

2009.10.22

第32回 練馬まつり

Pa180019w

はじめて お祭りを見に行きました。
毎年 展示会やら研修会やら重なるのに
今年は 珍しく何もなし。
秋晴れの天気に誘われて 
石神井川沿いを テクテク 徒歩で会場へ!




続きを読む "第32回 練馬まつり"

| | コメント (4)

2009.10.19

展示会色々!

09.10.14

091014_01

お台場で行なわれた展示会に行ってきました。
集中的に行なわれていて 4展示会の視察です。

どの会場も 撮影不可でしたので
許可された少ない画像でご案内!





続きを読む "展示会色々!"

| | コメント (2)

2009.10.14

姫のひとりで食べるもん!~お稲荷さん

Pa030009w

執事は お弁当付き 役員会へ。

お友達のブログを見ていたら
お稲荷さんが食べたくなって 買ってきた!

Pa030010w

鮪の中落ちのつみれ汁

Pa030012w

ポテトサラダと 
我が家の定番メニュー 蒸し鶏・・・

トレイをお皿代りにしちゃいました coldsweats01

| | コメント (4)

2009.10.13

ふたちゅ♥

P1090001w

双子ちゃーん!

何かいいことあるかなー。

| | コメント (6)

2009.10.12

お昼 な~に~? #48

Pa030001w

はいはい。執事ちゃん。

お魚のハンバーグ。





続きを読む "お昼 な~に~? #48"

| | コメント (0)

2009.10.11

お昼 な~に~? #47

P9190013w

はいはい。執事ちゃん。

代わり映えしないメニューだけど
お昼ですよ~





続きを読む "お昼 な~に~? #47"

| | コメント (4)

2009.10.10

栗蒸し羊羹

P9280024w

新栗をムキムキして 栗蒸し羊羹作りました。

P9280027w

うまうま!

作り方は ぐぐって 自分に合う調理法でどうぞ!

| | コメント (8)

2009.10.09

都庁 de ランチ

P9300032w

定食に 食指が動くメニューが無かったので
単品で 定食風に・・・





続きを読む "都庁 de ランチ"

| | コメント (2)

2009.10.08

ぴょこたん日記~サイゼリヤ

09.10.01②

[今日のランチ]

ランチは サイゼリヤで。

Pa010050w

ハヤシライスランチセット 800円

Pa010046w

サイドサラダとドリンクバーがセットです。





続きを読む "ぴょこたん日記~サイゼリヤ"

| | コメント (2)

2009.10.07

ぴょこたん日記~PRONTO&H.C,R 2009展

09.10.01

ぴょこママと一緒に
第36回 国際福祉機器展」の視察です。

その前に・・・

[今日の朝食]

PRONTOで 朝食を。。。

Pa010038w

モーニングBセット 380円

・チーズクロワッサン ・サラダ
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・ドリンク

Pa010040w

チョココロネ 160円

Pa010041w

トマトチーズナンドッグ 280円





続きを読む "ぴょこたん日記~PRONTO&H.C,R 2009展"

| | コメント (2)

2009.10.06

野菜の胡麻和え

P9280022w

茹でたインゲン・ブロッコリー・茗荷の胡麻和え!

| | コメント (2)

2009.10.05

お義母さまと ドライブ

09.09.27

執事の運転で お義母さまと お買物ドライブです。

090927_01_2

道の駅「東山道 伊王野」

8時半openですが 8時には 品物が並び
買い物籠いっぱいにしたお客さんが
レジのopenを 待っていました。

蕎麦打ちを体験したり 食べたり。
資料館もあります。

小さな蕎麦畑がありましたが
駐車場になっていました。

去年のレポ





続きを読む "お義母さまと ドライブ"

| | コメント (2)

2009.10.04

お義母さまと でなー! バーミヤン

09.09.26

バーミヤンで でなーを。

P9260001w

黒酢の酢豚 733円(税込)





続きを読む "お義母さまと でなー! バーミヤン"

| | コメント (6)

2009.10.03

お義母さまと でなー! 夢庵

09.09.06

お義母さまと 夢庵で でなー。
でも ランチメニューが いただけました!

P9050061w

舞茸天そばランチ 733円(税込)

季節御飯・お新香 付

P9050062w

ロースかつ 733円(税込)
ご飯セット 336円
ごはん・味噌汁・お新香

お義母さま ご馳走さまでした m(__)m

| | コメント (0)

2009.10.02

ふくろう最中

P1060253w

東京池袋名物 「ふくろう最中」

P1060252w

知人のお店で販売しているので 宣伝まで。

丸佐東京園 HP

| | コメント (2)

2009.10.01

夕飯 な~に~? #50

P1130007w

はいはい。執事ちゃん。

半額で買ったローストビーフと
タラと帆立のトマトスープ。

さぁ。召し上がれ!

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »