« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? »

2009.09.20

関東・栃木 レモン 乳飲料

P9010006w

WEB上で よく 見かけた 乳飲料。
どんな味かなーと思っていたら 
お土産に いただきました。

酸っぱいイメージがあったけど
「アイスクリン」というアイスクリームが溶けて
水で ちょい薄めた感じ・・・

はい。
卵成分が多めのバニラアイスを溶かして薄めたもの。

このような記載で イメージしていただけたでしょうか?

|

« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? »

薔薇家の食卓~おやつ編」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんか、ご無沙汰してます。coldsweats01


私、一応栃木出身なので、
もちろん飲んだことあります!

う~ん?‘薄めた感じ’でしょうか?

私は、フルーツ牛乳のような感じで美味しいと思うのですが・・・。

ほんと、レモンというけど、色だけですよね。

投稿: いとまき | 2009.09.23 10:42

いとまき さま

こちらもご無沙汰しております。

レモンと書いてあったから どんな感じなのかなーって
ワクワクしてのみました。
執事との味の表現が そうだったけど
けっして 不味いと意味じゃなくて
面白い味だなーって 美味しくいただきました。

昨日 栃木方面に出かけたけど
道の駅には 無くて 残念!でした。

投稿: 冬→いとまき さま | 2009.09.23 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~都庁で喫茶&ランチ | トップページ | 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? »