« 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? | トップページ | チチンプイプイのスープ♪ »

2009.09.22

旅行博 2009

P9200019w

(ベルリンの壁)

旅行博 2009」に行ってきました。

もう何度も参加していますが
例年よりも 参加社数が少なかったような。
ブースの作りも簡素化していたし
何よりも 配布品が少なかったかなー。

それと・・・
何でも 携帯を利用してなので
執事も私も パケット料金を
少なくしているものにとっては
参加しにくくって・・・

それは さておき 中の様子です。





P9200027w

後ほど 同じ画像を見ていただきますが
いくつか ピックアップして 補足を・・・

タイ式マッサージ。10分ほど体験。
あっ。画像には 私はいません!

P9200043w

ハワイブースの配布品。

例年 コーヒーやクッキーなど頂けて
とっても 華やかなブースでしたが
パンフレットばかりになってしまいました。

P9200022w

ハワイ料理で出展していたお店でランチ。
本場とは やっぱり違うな。。。

K太さん。
懸賞に当選していくことになりましたら
本物の海老ちゃん。
案内してくださーい m(__)m

残りの画像は 動画仕立てでどうぞ!

食べたところのHPです。

パラダイス(ハワイ)
香港飲茶(香港)

|

« 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? | トップページ | チチンプイプイのスープ♪ »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

懸賞今回もありましたか?早く当ててください!健太がハワイで待ってるよ~happy01
本場の「ガーリックシュリンプ」ご案内しますscorpius

投稿: 健太 | 2009.09.22 09:24

タイ式マッサージもマッサージチェアでやるようになりましたか
ま、なんでもアリということで・・・

投稿: ひろ | 2009.09.22 12:04

健太 さま

健太さんの神様にも
早く当るように お願いして下さいねぇ~

投稿: 冬→ 健太 さま | 2009.09.23 08:48

ひろ さま


デモストレーションを兼ねて
ひとり10分ぐらいでしたし
1回ずつ 消毒もしていたので
マッサージチェアになったようですよ!

投稿: 冬→ ひろ さま | 2009.09.23 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使うよねぇ~? 食べるよねぇ~? | トップページ | チチンプイプイのスープ♪ »