« お義母さまと小砂温泉!~ホテル 美玉の湯 ③&帰路 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »

2009.07.27

いちおう・・・生存確認です。

ご無沙汰しております。

毎日 熱中症気味の姫でごじゃります。

決して多忙ではありません。
いまひとつ 波に乗れなくって・・・
ブログを書くことも 巡回も お休みしております。
(原稿 たまっているのになー)

そうそう。
西のお友達・・・雨の被害。大丈夫でしょうか。。。
はやく 天候が落ち着くこと。
お祈りしています・・・

ココログにも アバターがつくのね。
メッセージを見てたら・・・
昨年 niftyから案内が出ていた「ニコッと」という
仮想現実ゲームのものでした。

お試し版の頃から居たけど
その時は ただ登録しただけで何もしてなかったけど
最近になって 仕事の合間の息抜きに遊んでます。

自分自身でやる 「箱庭療法」かなーー
そんな気分で体験してます。

101(クリックで拡大)

こんなところに住んで・・・

102 (クリックで拡大)

たまーに 釣りしてます。
左側が ここでの私。。。

なにしてるんでしょ。私。。。
いいのか。。。私。。。

|

« お義母さまと小砂温泉!~ホテル 美玉の湯 ③&帰路 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

いいとおもいますよ(´-`)
たまにはまどろみの中でのんびり泳いでみるのも悪くないと思います

ゆっくりしてのんびり考えれば出てくる答えも多少違うかもしれません

投稿: ひろ | 2009.07.28 08:50

ひろ さま

ありがとうございます。
茶楽のお仕事が終わったとたん
お断りしていたり 待ってていただいた
お仕事やら 役員やらが回ってきて
オーバーヒートしてしまいました。

ペースダウンどころか 止まってしまったけど
それはそれでいいかなーって思えるようになりました。

投稿: 冬→ひろ さま | 2009.07.28 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さまと小砂温泉!~ホテル 美玉の湯 ③&帰路 | トップページ | ぴょこたん日記~スシロー »