« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 6月の「GINZA茶楽」 »

2009.06.02

お久しぶりね♪

もう6月になってしまいました。。。

決して 忙しくないのです。
暇で 暇で・・・

本業が忙しかったら ブログも集中して書けるけど
こう暇だと 枝分かれする仕事を追い求めて
忙しさの空回りです・・・

「こんなご時勢だから。。。」と
知人の多くが 廃業やら転職 解雇となりました。
いつになったら 明るくご挨拶が出来るのか・・・

愚痴っても 明るい未来は来ないので
元気に 前向きに参りましょう!

・・・と言う事で 少しずつでも 更新できるようガンバ!

ただし 前向きというよりは
過去の楽しい出来事にも 戻りつつ・・・って言うことで!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

|

« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 6月の「GINZA茶楽」 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

ウチも去年に比べるとヒマになりましたsweat02
よりによって一番子供にお金がかかる時期にこれですからたまりません

今やるべきことは、今できることをする
それだけを思って過ごしております

空元気でも続けてたら本物の元気になると信じています

そのうちなんとかなるだろう~~♪
これが昭和生まれの強さだと思います(笑

投稿: ひろ | 2009.06.02 18:09

ひろ さま

いやーーー言葉がないです。。。
入金と同時に そのまま支払い。
貯めるお金もなく 貯金崩してまーす!

年明けの頃 不安にかられて
眠れなくて 動悸もしたけど
なんとか 半年過ごせました。

この調子で 何とかやり過ごせたらと思っています。

やめるのはいつでもできるけど
その先が大変ですもの。
大変ならば とりあえず 現状維持に踏ん張ってみようかと・・・

さぁ。
美味しいものたべて 力つけなくっちゃ!

投稿: 冬→ひろ  さま | 2009.06.02 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 6月の「GINZA茶楽」 »