« 休日でなー  | トップページ | 明日。。。 »

2009.06.23

GINZA茶楽~6月後半のお菓子

090621_01

6月後半の和菓子です。




P6210066w

こんなメニューも出来ました!

『お茶おこわセット 630円(税込)』

おにぎり3個の画像になっていますが
実際は 2個の提供。

午前11時から午後2時までの限定メニューです。

P6210038d600 P6210039d800

P6210042d600 P6210044d600

(各画像クリックで拡大) 

変則的ではありますが
作品を少し入れ替えました。
「花火」の作品の舟を 浜昼顔に変更。

さて このような報告をしたあとですが・・・

7/20をもって GINZA茶楽さんは
閉店することになりました。
萌 銀座店も 7/31をもって閉店になります。

私も 「銀座のお仕事」を卒業です。
約2年。自分でも よく 頑張れたなーと思います。
また 皆様の温かい励ましが 力になりました。

あと1度ぐらい 茶楽のご報告が出来ると思います。
私の作品も これで見納めになりますので
ご興味のある方は お早めにご来店下さいませ。

---------------------------

茶楽HP

茶楽案内図

姫の「茶楽」便り

|

« 休日でなー  | トップページ | 明日。。。 »

姫の「茶楽」便り」カテゴリの記事

コメント

惜しまれての閉店残念ですね
さりげない表現の場としては最高のギャラリーだったんじゃないかと想像します

また次なるギャラリーが見つかりますように・・・

投稿: ひろ | 2009.06.23 12:05

あま~いお菓子が大好きなchi-ponnです。
7/3に会社の定めた人間ドックがあります。
食べたいのを我慢しているchi-ponnです。
お酒も好きです。
食いしん坊のchi-ponnです。
ここへ来ると、自制心がなくなりそうです。
困ったことです。

投稿: chi-ponn | 2009.06.23 12:17

ひろ さま

挫折することもなく
首になることもなく
このような形で卒業出来て良かったと思います。

事業縮小のための閉店は寂しいかぎりですが
このご時勢 仕方がないことと思います。

投稿: 冬→ひろ さま | 2009.06.24 09:19

chi-ponn さま

今 暫く 我慢!我慢!
長生きして ハワイに移住できるよう
ちゃんと カロリー計算して下さいね。

投稿: 冬→chi-ponn さま | 2009.06.24 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日でなー  | トップページ | 明日。。。 »